最近の釣果

最近の釣果

お元気様です。

 

とりあえず最近は金華山にロックフィッシュ狙いに行ったり、マダイ狙いに行ったりしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マハタの子供ですよね?

 

この宮城で親を釣りたい。

 

 

 

逆遠近法…アニキが持つとマダイがチャリコサイズに見えます。

 

 

 

こちらは写真NGの方。

完全にマダイを釣り慣れてますね。

 

 

移動を繰り返してなんとかマダイおめでとうございます。

 

 

なにやら最近仙台湾にハマってきたマグラーさんマダイおめでとうございます。

 

その気持ち凄くわかります。

船長も前は日本海ばっかり行ってましたが仙台湾の魚が美味しい事に気付きハマってしまい遊漁船まで始めちゃいました。

 

 

これは太刀魚事故のお話。

 

あるポイントをひと流ししたら太刀魚入れ食いで20本オーバー。

 

おそらく時間にして20分くらいかな?

 

一番釣った人で6本?

 

入れ食いだー釣堀だーと船内大騒ぎ。

 

そんな中一番釣れなかった船長はフックが刺さり血だらけジグ二個持っていかれ一本に終わりました。

 

仙台湾で太刀魚が入れ食いなんて幸せですね。

 

そんな船長悔しくて太刀魚食べたいがために一人でプライベート出船をし太刀魚釣って

 

 

 

 

40アップのアジ釣って

 

 

10分以上ファイトして5キロ越えのワラサ釣って雄叫びあげてテンションアゲアゲですよ。

 

 

 

 

まだ10時もまわってなく後サワラでも釣って帰ろうと釣りを再開したら相棒を海に落としました。

 

 

 

SHOWTIMEに乗ったお客さんなら知っている船長の相棒。

 

エックキャストにヴァンキッシュ。

 

何より愛着があった相棒を手が滑って落とすという失態。

 

 

マジでぴえん…

 

 

最後に5キロオーバーのワラサを釣らせてくれた相棒に感謝してアジ、太刀魚、ワラサは美味しくいただきます。

 

腕をもがれたみたいになってるので近々新しい相棒を買いに行ってきます。

 

 

 

 

コメントを残す

CAPTCHA