土日のSLJ(スーパーライトジギング)

土日のSLJ(スーパーライトジギング)

お元気様です!

船前方にフラットデッキが組み上がりました!

毎月乗っていただき塗装業の方でも大変お世話になっている大工さんにお願いしました!

こんな感じ!

船首はアールになってるから加工が大変だったと思いますが完璧な仕上がり!

かなり良くなりました!

あとは使いながらレールバーに手を加えてロッドホルダー増設したらオッケー!

滑らないし最高な仕上がりです!

今回の土日もたくさんの新しい出会いがありました!

乗船ありがとうございます!

まず土曜日は今シーズンラストのボートフラット→SLJ(スーパーライトジギング)に行ってきました!

中学生の息子さんも初マゴチゲット!

マゴチは全員キャッチ!

親子でトラフグ&ショゴ

ボトムでの攻防は80overのマダイかと思わせたワラサ!

4キロちょいなか?

こちらは昨年からメーカーより預かっているプロトジグ!

フックのセッティング決まったから使い倒すよ!

青物の回遊多くなってきましたね!

船長の気まぐれサービス!

海水氷プール!

神経〆→血抜き→海水氷〆!

こちらは気まぐれサービスになりますので当てにしないでくださいね!

すみません土曜日はマダイが出ませんでした…

変わって日曜日は朝は風が吹いていたので様子見ながらポイントを流しますが反応はバリバリ!

なぜ食わない?そんな状態でした!

タチウオ釣りたり

大移動して流していると魚探にマダイ反応!

女性の方にヒットしましたが1分ほどのファイトでフックアウト…

残念!

今回Aちゃんは無双モード入らなかったけど魚は一番かけてたよ!

その後潮も流れてきてようやく本命!

出ましたKY船長!

じゃんけん大会の景品が出来ました!

その後もここ最近1番の反応が出てもロッドは曲がらず…

最後の最後に船長が片付けをしていると一日中頑張っていた女性の方にヒット!

これまでも惜しいファイトが数回あったのですが初マダイおめでとうございます!

これは正真正銘タイムリミットの最後の最後でかけた1枚!

素晴らしい!

日曜日はマダイ2枚!

ハナダイなど少々

この日も気まぐれサービスの海水氷〆を提供です!

帰港してそのままクローバー号でアナゴバトル!

日没しても釣れない時間がありましたが途中船の後ろから悲鳴が聞こえてきました!

痛い!痛い!痛い!助けて〜!ちょっと助けて〜!痛い!痛い!痛い!

これはシャッターチャンスだと思いスマホ片手に後ろへ行くと

蟹に手挟まれて穴空いてました!

今年1番笑ったー!

アナゴはデカいのも混ざったけど少なめ。

ガザミは大量なのでつけ麺作りたい!

それと9月5日の貸切がキャンセルになり現在4名なので募集中です!

コメントを残す

CAPTCHA