リーダー3〜5ヒロ!

リーダー3〜5ヒロ!

お元気様です!

打ち合わせしていた前方デッキの追加レール、ロッドホルダーの土台が今月末頃に作業できることになりました!

デッキ上で釣りしやすくなる予定なので少々お待ちください!

さて本題です。

船長はほぼ確信している為、推奨していることなのですがリーダー3〜5ヒロの件です。

みなさんブログを見てくれて反響は大きいです!ありがとうございます!

でも半信半疑⁉︎なのか実践してる方は少なめ…

船長はレンタル、自前も含めて全て4〜5ヒロにしています。

もちろん釣果の差に自信はあるから推奨してるのですがやってる人がが多い方が答えがいっぱい出るのでぜひ実践してみてください!

ちなみに先日も9枚釣れたマダイのうち7枚はリーダー3ヒロ以上でした。

初めての船釣りでレンタルロッド5ヒロ。

マダイ3枚、ハナダイ3枚⁉︎その他1番釣ってたAちゃんは5ヒロ。

もちろん別日でも結果は出てます!

そこで気になるのは全員が5ヒロにしたらどうなるの?

それもどうなるかやってみたいですね!

ぜひね!試してどうだったか聞かせてください!

これがタックルベリーで約1,000円で買えるので試したい方はオススメです!

どんな時も少しの工夫が釣果につながると思うので気になることはドンドン試していきましょう!

それじゃ人生楽しんで行こう〜!

またね〜!

コメントを残す

CAPTCHA