11月3日(水)SLJ(スーパーライトジギング)

11月3日(水)SLJ(スーパーライトジギング)

お元気様です!

テンヤ釣りを見ているとイカ釣りをしたくなるイカ野郎船長です!

今日は息子の友達親子と知合い家族の貸切でした。

風など微妙な予報だったんですがダメなら帰港してBBQでもするかってことで出船!

朝はザブザブでなかなか釣果が出ませんでしたが次第に風も無くなり半袖釣行!

そして時がきてKY船長のマダイに始まり!

船長の息子が初マダイ60オーバーゲット!

息子の友達も初マダイゲット!

父ちゃんも負けじと立て続けに2枚ゲット!

今日も釣ってます!

奥様も大鯛に2枚目ゲット!

息子さんは体調不良で休憩してたけどマダイファイトをしっかり堪能して釣り上げてました!

船長は合間に2枚目ゲット!

合計10枚!

全員安打達成したと思ったら予報通りの風が出てきて早上がり!

帰りは風が強かったけど波立つ前だったので無事帰港。

この好調がいつまで続くか楽しみですね!

それじゃ人生楽しんで行こう〜!

またね〜!

コメントを残す

CAPTCHA