SHOWTIME2021年を振り返る

SHOWTIME2021年を振り返る

お元気様です!

今年も残すところあと数時間。

皆さんはどんな年だったでしょうか?

本格的に稼働し始めたのはヤリイカからだよね!

来年も釣れるかな?

楽しみですね!

そして今年一番日はこの日ですね!

スロッターならテンション上がる6月6日!

全台コゼ6!

良型そろって29枚!

船内ドラグ音が1日中響き渡っていた日!

ちなみに船長のドラグ音は終了15分前でした…

そしてボートフラット!

大好評のSHOWTIME特製マダイステッカー!

今年のSHOWTIME最大81センチでした!

来年もマダイプール提供したいと思おます!

マダイは一枚一枚ドラマがありあげたらキリがないので割愛させていただきます。

今年も子供達は大活躍です!

SHOWTIMEは釣り女も大活躍!

今年も仙台湾の豊富な魚とお客様との沢山の出会いがあり充実した一年でした!

来年はどんな釣りができるか楽しみですね!

なお喪中の為新年の挨拶は控えさえていただきます。

今年もくそお世話になりました!

この御恩は一生忘れません!

そして来年も宜しくお願いします!

コメントを残す

CAPTCHA