6月4日(土)SLJ(スーパーライトジギング)

6月4日(土)SLJ(スーパーライトジギング)

お元気様です!

ジム通い始めました!

早速行ってきましたよ!

日焼けしに!

自前のサンオイルは持ってたんだけど備え付けのサンオイルあるじゃん!

ってシュッシュしてたらなんかスースーしてくるからラベル見たら

おーい!全身除菌しちゃったじゃねーかよ!

さて今日は久しぶりにSLJ(スーパーライトジギング)のみでの出船でした〜

行きはベタ凪でスイスイ!

初マダイの引にすっかり魅了されましたね!

しかし惜しくも59センチ!

60オーバーステッカーGETならず

釣れたもの

無限サバ

ホウボウ

カナガシラ

ソウハチ

帰りは湾内ザバザバ!

SHOWTIMEでは記念にオリジナルマダイステッカーをお配りしています!

幻のレインボーは出るのか⁉︎

こちらのshowtimeステッカーの大小セットで500円で販売してます!

欲しい方いれば船長まで声かけてください!

コメントを残す

CAPTCHA