6月20日(火)キャスティングTV撮影&実釣会

6月20日(火)キャスティングTV撮影&実釣会

お元気様です!

今日はキャスティングTV撮影&実釣会でした!

オープニングも撮影し出発!

ここ数日の状況で朝イチ勝負だと予想し早目の出船!!

土日月曜の状況は厳しくなんとか動画映えする1枚が取れればと思いながらポイントへ

さすが釣具屋さんのスタッフ仕事が早い!

大鯛確定!!

タモ入れまでの時間はめちゃめちゃドキドキしました!

10分足らずで70オーバー!!

まだ5時過ぎたばっかりですよ?

キャスティング南店BOZLESプロスタッフの工藤さん
撮影の裏側!空が綺麗!

60オーバー!ヒットシーンから撮影できてるみたいです!?

朝から出来過ぎの展開ですがまだまだ続きます!

裏側

ジグもいろんなメーカーのジグで釣れました!

気になる方は各店舗にてヒットパターンやジグ、タックルなど詳しく聞いてみてください!

大橋店長から撮れ高バッチリとのことだったので12時沖あがり!

最近の状況からみても動画内容は神回だと思います!?

公開をお楽しみに!

最後にスタッフのみなさん閖上港のゴミ拾いをしていただきました!

ありがとうございます!

初めての撮影会で船長としてプレッシャーがかかりましたがホッとしてます!

今後のガイドにいかしたいと思います!

釣れたモノ

マダイ9枚(最大72㎝)

ハナダイ多数

トラフグ

ホウボウ少々

カナガシラ友達

サバ多数

それじゃ人生楽しんで行こう〜!

またね〜!

コメントを残す

CAPTCHA